☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

道なき道 


ナナホシテントウ


 ***

 突然ですが、ここで問題です!

 【問題】
  あなたはお昼に焼肉を食べに行きました。
  ご飯、みそ汁、焼肉、サラダ、おしんこ、どれから食べる?



 【結果】
  これはあなたの恋の駆け引きの上手さ診断テストでしたw

  ご飯と答えた人=駆け引き下手。
  みそ汁と答えた人=かなりの駆け引き上手。
  焼肉と答えた人=恋の駆け引きなんて関係ねぇー!直接告白。
  サラダと答えた人=普段は駆け引き上手、でも本気の恋では下手。
  おしんこと答えた人=計算高過ぎで逆に失敗する。


 さぁ、あなたは何から食べましたか?
 私は焼肉を口いっぱいに頬張りましたwww



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

悩んだあげくサラダかな?

でも・・・今日はステーキから食べたっけ?w

よくよく考えると、サラダがキャベツだけだったら
最初には手をつけないし~考えすぎちゃいけないねw

ころん #- | URL | 2011/09/25 22:14 * edit *

私は 何時も 野菜から食べます。
そのほうが、おなかの満腹感がでるので、
食べすぎの予防になるとか、ふとらないとか、聞いたことありますね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2011/09/26 14:58 * edit *

サラダでした!

当たってます。。。 私~~~

あら?  先のお二人も ”サラダ”

上の問題で すでに もう焼き肉は ほおばってると解釈したので
焼き肉 食べたら 次は お口の中 さっぱり野菜かなぁと 思ったのですが。

けこちん #- | URL | 2011/09/26 16:38 * edit *

Re

 
>ころんさん

キャベツの千切りだけってのは、それはとんかつ屋さんでしょ~w
ってことで、ころんさんはサラダから食べる人なんですよ。
それで、昨日のステーキだけは、思いのほかお腹が減ってたからだと思われ...w

たぶん、結果は当たってるでしょ?
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/26 19:15 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

サラダから先に食べるダイエット法、聞いたことあります!
で、私も少しやってみたのですが、出された物は全て平らげてしまう性格なので
結果、食べる量は同じって事で効果出ませんでした。(* ̄m ̄)プッ

心理テストの結果はどうでした?
旦那さんを手のひらでコロコロと転がしてる ちびぱんださんだから、結果も当たってたかな?(¬з¬) ジーッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/26 19:22 * edit *

Re

 
>けこちん

私の書き方が悪かったですね。( ;-ω・)a ポリポリ
なので、「食べてます」→「食べに行きました」と訂正させて貰いました。
ってことで、けこちんは私と同じで焼肉から食べる派になるのかな?

けこちんの性格からして、恋も直球勝負だと思いました。
たぶん、この結果は当たってますよね?

ちなみに、私は食事の中間でサラダを平らげます。
食事の最後も焼肉の味を口いっぱいにして終わりたいからw
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/26 19:29 * edit *

焼き肉~~~~!

当たり~~~!!!

ランチに 焼き肉を食べに行ってるのだから まずは
ジューシーな 焼き肉を ひとくち ほおばってから、
ご飯を。。。。(笑)
そして また焼き肉を (網の上の肉を ひっくり返しながら)
そして ちょっくら サラダを!
駆け引きなんて ずるいことは 出来ません(笑)
ストレートで 行きます。。。
と いうより不器用なので  そんな小細工出来ないだけ☆

だから すぐ火傷するタイプです~~~がははは


ろいたぁさんも 同じね?
やっぱりね...♪

けこちん #- | URL | 2011/09/26 19:52 * edit *

Re

 
>けこちん

私はランチじゃなく、ディナーの時でも焼肉が最初ですw
仲間内では「焼肉屋に行って焼肉と白いご飯を食べるヤツ信じなんねぇー」と言われるけど
下戸の私には、焼肉と白米が最高のコンビと思ってますw

恋の駆け引きと言われても、やり方を知らないワタスだすw
好きなら気持ちをストレートにぶつける。
これが一番悔いが残らないですよねっ。^^
てか、恋の駆け引きまで似た者同士だったとは...w

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/26 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

