☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドライ 


紫陽花


***

今も昔も女の子は何で友達同士で他愛もない手紙のやり取りをするのが好きなんでしょう。
男にはまったく理解できません。
そしてわが娘も御多忙に漏れず、そんなお手紙のやり取りに精を出してます。((φ(..。)カキカキ
が、まだ幼稚園生の娘には、絵や文字は書けても可愛い手紙の折り方が出来ませんw
で、外見が“”でも性格が“”で育って来た妻も、と~ぜん可愛い手紙の折り方など
知るワケがありませんw (o・ω・o)?ホエ? ←妻
そこで私の出番です!
早速「手紙の折り方」をネットで検索して、可愛いと思ったものをメモ用紙を使って
折ってみました。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


手紙の折り方 


そう言えばひとつ思い出したことがあります。
それは私が最後に女の子から貰った手紙のこと。
そこには..


























「好きな人が出来ました。別れて下さい。」

って... ┌|*`0´*|┐ ワッハッハッハッハ!




janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

すごい 落ち!

思わず 笑った関西人なのでした~~~~ すばらしい落ち☆


それにしても ろいたぁさんは 女で産まれてくるべき人だったかも?

でも女だったとしたら 私みたいな?

じゃぁ しあわせには なれなかったかもね(笑)

けこちん #- | URL | 2011/10/29 18:09 * edit *

Re

 
>けこちん

やったー!
けこちんを笑わすこと出来たぞー!\(^o^)/
でも、これってマジでノンフィクションの出来事なんですよ。(´;ω;`)

実は...
自分でも「自分は女でも良かったのでは?」って思う時がありますw
でも、けこちんみたいな女性になれるのだったら、女に産まれて来ても良かったな~
だって、どんな時だってけこちんは夢を追い続けてるじゃないですか。
今の自分、夢もなければ快適な老後もない人生ですから(爆)
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/10/29 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

