☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白いベンチ 


芝生広場


 ***

 昨夜も、今朝も、そして今も20℃ちょいを指したまま動かない針くん。
 これ、壊れてるんじゃね? ウゴケヨ(´・ω・)σツンツン




 「20℃を切ったら...」なんて決めなきゃよかった... (-"-)クソッ


  温度計 



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

そうですか。まだ、そちらは、暖かいって、事ですね。

でも・・
暖房器具を 季節初めに使う時って、試し運転とか するじゃないですか~~。
やりましたか?

きっと・・今が、その時・・・で・す・よ

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2011/11/11 23:10 * edit *

想像してしまう

ポリポリ 膝掻いてる ろいたぁさんの姿が 目に浮かぶ(笑)
温度計の絵があまりに リアルに想えてくるのは 何故?(笑)

白いベンチの画像と 似ても似つかぬ この絵(笑)

笑っちゃって、画像の印象が 薄くなる~~~~~~~っ!

けこちん #- | URL | 2011/11/11 23:28 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

こんな温度ぐらいで悩んでる場合じゃないですよね?( ;-ω・)a ポリポリ

昔みたいに灯油も安ければ、悩まず点けちゃってたのですが、
今や灯油も1缶(18L)で1,400~1,600円ぐらいしますからね~
ついつい【運転】を押す指が鈍りますw
でも、試運転は大事ですよね!
ちびぱんださんに言われて、今気付きました!(おそっw)
その甘いささやきに、私の強い意志も負けました!ヾ(・ε・。)ォィォィ
今日は最高気温が20℃ぐらいになるらしいので、日が沈む夕方に
試運転してみま~す!

暖かい部屋になるの、今からわくわくするな~wwww


ろいたぁ #- | URL | 2011/11/12 07:26 * edit *

Re

 
>けこちん

温度計を見るたび、温度計が私に挑発的な態度をとるのですw
それで出来た絵なのですが、そんなにリアルでしたか?(ヨッシャー!)

写真の方も私には珍しく、遠くに人を入れたスナップ系の写真なんですが、
この真面目な写真とふざけた絵のギャップがいいでしょ?
そこがこのブログの狙いなんです。(今そう決めましたw)
 
これからも一生懸命絵に精進し、立派な絵師に...
.。o〇(ココ写真ブログじゃなかったの?)
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/11/12 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

