☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みなとみらい 


みなとみらい


 ***

 今朝は寒さで目が覚めました。  5時半にw

 もう厚手の毛布1枚で寝るのおしまいかな。

 今夜から布団も衣替え~


 5:30AM 



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うそ~!!

厚手の毛布1枚で へそ出して寝てたって本当?? (笑)

まさかその毛布の下は、裸だったとか?


私は 羽根布団が嫌いで
昔の記憶からか、
今でも 重たい重たい綿や羊毛の布団が好きで
頭まですっぽり包み込み どっしりしてる布団を二枚で寝ていますが もう少ししたら 敷き毛布と 掛け毛布を追加する予定です(笑)
寒がりです!

けこちん #- | URL | 2011/11/17 22:48 * edit *

Re

 
>けこちん

マジw

上は長袖のTシャツ1枚だけど、下はジャージのズボンを穿いてるよん。
下半身から来る冷え込みだけは、さすがに寝てられないですからねw

うちの妻も羊毛派なのですが、よく寝苦しくなく寝れるな~と感心してます。
羽毛に慣れちゃうと、もう羊毛の掛け布団が敷布団のように思えて来て
きっと私は寝れないと思います。

ふわふわの羽毛、気持ち良いですよ~ (o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/11/18 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

