☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


楽羽松

 ***

 今、サンタさんは自分にもプレゼントを贈ろうかと悩みちゅ~w (*´-ω-`)ドウシヨ...


 聖夜 



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

たまには、良いんじゃないですか?


・・・・・・・まあ、・・・・・私ごとですが。。。。
クリスマスは、あげるばかりで、返ってきたためしが無いです。
で・・・・最近、考えました。
自分用に、化粧品を、通販で買う事。。

今頃?今更?で・すが・・
頑張ってきた自分のご褒美に。。

本当は 何年か前のCMみたいに 、ダイヤモンドとか 良いんですけどね。

そうは、思っても、貧乏性で、「もったいない」とか おもっちゃって。。

でも・・今回は、行動あるのみ。
あさってには、CM中の「あげる」化粧品が、とどく予定。。

ちびぱんだ #- | URL | 2011/12/19 23:39 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

子供が出来ると、なぜプレゼントは子供だけになってしまうのでしょうか?
私もあげる一方で、ここ20年以上クリスマスプレセントなんて貰ってないや!
ってことを、いま気付きましたwww

女性はダイヤモンドとかもイイかもしれませんね。
でも、男からしたら、ダイヤを買う金があったら、
それで焼肉やお寿司が食べたいと思っちゃうw

おっ!
今回は実力行使に出ましたかー!
うんうん。いつも家族の為に朝早くから夜遅くまで頑張ってるんだもん。
自分の為のご褒美として、化粧品ぐらい買っても誰も文句言いませんよ。
ただ、気を付けないと娘さんが使っちゃうかも?www

うちも妻が自分の為に買うと言うなら何も言いませんが、たぶん買うとしたら
化粧品じゃなくバドミントンのラケットかシューズだと思います。
化粧品とかなら、可愛いな~って思うのにさっ。

あっ、ちなみに自分が買いたいと思ってる物は、マクロレンズです。
今使ってる物が調子悪くって...
自分の為のご褒美として、買っちゃってもいいかな?w
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/12/20 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

