☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


カルガモ

***

♪ ほ~た~~るの ひ~かぁ~あり まどのゆぅ~~~きぃ~~~~ ♪

♪ ふ~み~~よむ つ~きぃ~いひ かさ~ねつうつぅ~~~~~~ ♪

♪ い~つ~~しか と~しぃ~いも すぎ~いのとぉ~~~~~~~ ♪

♪ あ~け~~~て ぞけさぁ~あは わか~れゆうくぅ~~~~~~ ♪


それでは皆さん、良いお年を!

|・ω-‘)ノ゙ バイ!



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

良いお年を~~~
来年もよろしくお願いします。
またきますう。

ばいおれっと #- | URL | 2011/12/31 17:48 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

では、ばいおれっとさんも良いお年を~!

|・ω-`)ノ゙ マタネッ

ろいたぁ #- | URL | 2011/12/31 19:22 * edit *

里帰り?

ろいたぁさんは 奥様のご実家に お里帰りされなかったの?
あ、お正月になってからかな?

ひとつ 昔から 誰にも聞けなかった疑問が。。。

年越しそば って いつ食べるのが 本当なの?(笑)

今夜 ろいたぁさんは 何時頃食べるんかなぁ.....

けこちん #- | URL | 2011/12/31 23:03 * edit *

Re

 
>けこちん

妻の実家へはお盆に長~く帰省するので、お正月は帰省しません。
冬の東北は、もやしっ子の私には厳し過ぎるのでw (o・ノω・)コショッ

年越し蕎麦?
うちは年越し蕎麦が夕飯変わりなので、いつも7時前には食べるかな?
でも、ホントはいつ食べるんだろうか?
やっぱ除夜の鐘を聞きながらとかなのかな?
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/01/01 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

