☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤鬼 


鬼の面



お面を付けるとこうなります。↓

節分 

やる気満々w


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

かわいすぎ!

いやぁあ^^かわいくて、とても鬼だなんて 思えないし、
新しいご当地キャラクターになれそーな♪
このカップラーメン?なお面は、ろいたぁパパの手作りですか?
それとも お嬢さんの?
ウインクしてるチャーミングな鬼さんに
誰が マメを(落花生)投げられますか~~~~

もち、投げられたのは ろいたぁさんでしょうけど(笑)
ろいたぁさんは 素のままの鬼で???

最近イラストがないのが淋しいですね、先日のタオルは スルーしました(笑)

インフルエンザの猛威に負けないように、お嬢さん共々
元気でこの冬を乗り越えて下さい!

けこちん #mQop/nM. | URL | 2012/02/06 09:26 * edit *

Re

 
>けこちん

あっ! けこちん見っけ!
引っ越ししたブログがずっと更新されてないから、
どうしちゃったのかな?と心配してましたよ。

可愛いですか? ありがとー!
このお面、実は娘が幼稚園で作って来たヤツなんですよ。

実はワタクシ、今年は年男なんですよ~!
なので、鬼の役を逃れることが出来ました。(´▽`) ホッ
でも、また来年からは・・・ エッ?(;・∀・)マタ オレ?

最近ちょっと忙しいのと、絵を描くネタも無くって...
でも、そうやって楽しみにして貰えると嬉しいです!
ありがとー!

インフルエンザ、気にしなきゃいけないのだろうけど
なぜか自分は大丈夫だろうと思ってしまい、
毎年何の対策もしてません。( ;-ω・)a ポリポリ
けこちんもインフルエンザ、風邪などにお気をつけ下さい。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/02/06 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

