☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

少女A 


少女A

***

今日、妻の自転車が盗まれました。 これで3度目です。
1度目は駅前で盗まれ、数週間後、近くの公園の池の中から発見されましたw
2度目は家の前で盗まれ、その日のうちに駅前の自転車置き場に放置されてたのを見付けました。
そして3度目の今日は、スーパーの駐輪所に置いてて、買い物を終えて出て来たら盗まれてたらしいです。
これはただの感ですが、何となく今回盗まれた自転車は出て来ない様な気がします。

他人の物を平気で盗むヤツって、どんな顔してるんでしょうかね?
一度でイイから見てみたいです。 親の顔も一緒にw


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

3度もだなんて、すごい確率、良いですねぇ~~。
本人にしたら、大変なことなんですけど。

見つけるのは、警察ですか?
それとも、家族総出で、探しまくったのかな?

うちも、1度やられてからは、安い自転車しか、買わず、
それも、ツーロックしてます。
絶対盗られないように、バイク用の鍵で、がっちりガード。
それからは、盗られません。。

でも・・・たまに、空気抜かれたりとか、蹴飛ばされてたり・・・します。
・・・・。
どっちが、いいのやら。

たぶん、犯人は 学生だろうけど。。。
当人たちは、遊びでしょうけど、やられた方は大迷惑。

ちびぱんだ #- | URL | 2012/02/14 10:09 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

3回も盗まれるなんて、妻の方に問題アリ?と思っちゃいますよね?^^;
でも、今回はちゃんと鍵を閉めたと言うし...

この確率..
もし宝くじだったら、今頃は億万長者ですよねー!wwww

1度目の時は警察から連絡がありました。
「〇〇〇公園の池の中に投げ捨てられてました」ってw
で、妻はそれを修理して乗り回してました(爆)

2度目は家の前だったので、これは絶対に駅に向かったはずだと思い、
妻と二人で駅前の駐輪場に行ってみたら、有料の駐輪場に乗り捨てられてました。

ツーロックで、しかもバイク用?????? 凄い...(◎o◎)
でも、今はそれぐらいのコトをしないとダメですよね~

自分の自転車が空気を抜かれたり、蹴飛ばされたりしたら、どんな気持ちになるものなのか。
それを考えたら、たとえイタズラだとしても出来ないものですよね。
自分の身になって考える。
今の時代はそういう事を考えない人がホント増えた気がします。

ちびぱんださんを見習って、妻にはツーロックを義務付けることにします。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/02/14 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

