☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さぼてん 


仙人掌

***

今日は東京の名所を走る東京マラソン
そこで、ホントはボツにする予定の写真を2枚アップw


 2012東京マラソン
こういう旗を見ると、マラソンなんて大嫌いなのに
なぜか来年は申し込んでみようかな~という気持ちになるから不思議w


 井戸 
たぶん隠れた名所の防災用の井戸。(みんなが写真撮ってたからw)
江戸時代の江戸は喧嘩と火事が名物と言われたぐらい火事が多い時代だったので、
昔はこういう井戸が下町の至る所にあったのでしょうね。


ちなみに、この写真を撮ったのは2週間前の日曜日。
仕事で人形町に行った時に見付けて撮ったものなのですが、
この日は日曜日だったのもあるのか?
マラソンのカッコをしたグループを多く見かけました。
きっと本番のコースの下見を兼ねてのジョギングだったのでしょう。

さて、来年はオレも走るぞー!(言ってみただけw)


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

