☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

電柱 


電柱

***

ついこの前、昼に豚汁を食べたら夕飯にも豚汁が出たって話をしましたが、
今日は昼にチキン南蛮を食べたら、夕飯もチキン南蛮(出来あい物w)でした。(T▽T)アハハッ..


二度ある事は三度あると言うし...
次にバッティングするのはどんな料理だろう?


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ろいたぁさんは、奥さんと 以心伝心してるんですよ。

うちも、まだ、結婚して5年ぐらいまでは、そういう事が、多々ありましたね。

なんとなく、同じ物が食べたくなる時期って、あるもんですよ

まあ・・・どうしても重ならないようにするなら、
意識して、絶対、奥さんが 作らないようなものを お昼に 食べるしかないですね。


ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/03/03 10:41 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

以心伝心????
いや~、私の好みを知ってるってだけではないでしょうか?
もう、かれこれ妻とは27年?の付き合いになるし。(ながっw)

ちびぱんださんのトコは、ちびぱんださんに料理のレパートリーが
増えたからバッティングすることが無くなったんですよ。
うちなんてレパートリー少ないですからね~
ホント料理好きの人と結婚したかった...

妻が作らない物は多いのですが、なんせ出来合いの物を買って来る人なので
今回みたいにダブらない様にするるのは難しいかも?
あっ!
妻の嫌いな物を昼に食べればいいんだ~~~~!(* ̄m ̄)プッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/03/03 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

