☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

山茱萸 


サンシュユ

***

娘が

「このフウセンふくらませて~!」

と言って部屋に入って来たので、
風船を膨らませてバレーボールみたいなことをして遊んでやりました。
10分程度遊んだ頃でしょうか。
娘も疲れて来たみたいなので休憩をしてると
突然思い付いたかのように娘が

「あっ!ちょっと待ってて!」
「あとでまた来るから!」

と言って、風船を持って部屋を出て行きました。
数分後。
飲み物を取りに台所に行こうとすると、台所から母と娘の声が…
何をしてるのかと台所のドアを開けると
そこには息を切らしならが孫の相手をするた母と、
元気いっぱい声を出してはしゃぐ娘が風船遊びしてましたw


ふうせん 


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お父さんは 置いてきぼりに なったんですね。

ひょっとして。。。忘れられたとか?

v-208には勝てぬが、
v-209には、勝てるからかな?


ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/03/17 18:34 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

「待っててね」と言ったくせに、それっきり戻って来なかったから
きっと綺麗サッパリ忘れ去られてるんだと思います。(´;ω;`)

他にも、一緒にお風呂に入ったり、髪だって結んであげたりしてるのに、
それでも父親というのはこんな扱いしかされないんですね、il||li (つω-`*)il||li

こうなったら他所で「パパぁ~♡」と呼んでくれる人でも探しちゃおっかなな?wwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/03/17 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

