☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

星の瞳 


オオイヌノフグリ
***

えー、芸能界ではあっちゃんがAKBを卒業することが決まり、
スポーツ界では猫ひろしがカンボジアのオリンピック代表選手に決定したみたいですが
我が家ではゴールデンウィークに妻と娘が帰省する事が決定しました!

妻の帰省好きは今に始まったコトじゃないのですが
一見仲良く見える嫁姑の仲も、私の見えないトコでは色々とあるのでしょうw
約一週間、実家でいっぱい羽を伸ばして来て下さい。
私もこっちで羽伸ばしますんでwwwww

帰省 


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

まあ・・・・・。奥さんの弁護しちゃうわけじゃないんですけど。

実家に住んでるろいたぁさんには、理解できないでしょうけど。
実家があるうちに(親が生きてるうち)、帰ってもいいのでは?
それに、子を連れて行けるのも、小さいうちだけですから、多めに見ては?

年に数回の事ですから。

私ごとですが。。。
最近は、年に 1,2回。
それも、日帰り・・・です。
あっちを立てれば、こっちがたたず。
色々、大変なんですよ。


ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/03/27 15:40 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

去年のG.Wは震災直後で帰省出来なかったので
今年こそは!って気持ちが強いみたいですw

女性は結婚すると名字も変わっちゃし、男には理解できない大変さが
ホント多そうですよね。

最近、老いた母にイラッとすることが多くなってる私なのですが
よく「孝行したい時に親は無し」と言いますからね。
私も親孝行に努めたいと思います。^^

ちびぱんださんも年に1回ぐらい実家に泊っても罰は当たりませんよ。
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/03/27 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

