☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水面 -8- 


神代植物公園

***

今、自分が歩んでる人生に間違いはなかったと言える人ってどれぐらい居るのかな?
自分は今、本気で違う道を歩みたかったと思ってる。

って考えてしまうのは、ただ今の自分から逃げ出したいだけなんだよね。
今ね、歌番組を観ながら(聴きながら)このブログ更新してるんだけど、懐かしい歌を聴いてると、
つい昔の色々なコトを思い出しちゃって...

もし過去をやり直すことが出来たら...
それでもきっと今と同じ道を歩んでるんだろうな~
だって、この道は自分で決めて来た道なのだから、何度同じこと繰り返しても
同じ選択するに決まってるもん。
それに、どんなに反発しようとも、自然と今の道に戻されてしまうような、そんな宿命的なモノも感じるし。
きっと人生に逃げ道なんて無いんだよね。

さて、読み返すと削除してしまいそうだから、このまま更新しちゃおっとw


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

最近、本当に、懐かしのメロディ的な番組 多いですね。
私は、見ないんですが、夫は、録画してまで見てたりしますよ。

まあ、誰もが、
「あの頃は、良かった」と
思える 「あの日」があったからこそ、
「今」が あるんですけどね。

人生、選択を迫られる事って、結構ありますよね。
迷って、迷って、決定を出したとしても、
後から、
「やっぱ、あっちにすればよかった」と 思う事もしばしば。

皆、悩んで、大きくなるんですね。

今時期の年頃は、また、
人生の選択を迫られる「時期」なのかもしれません。

これからの自分自身について、
じっくり、考える時期なのかも。




ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2012/03/30 16:02 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん

えっ?懐メロ番組観ないの?
やっぱ、懐メロなんか観ながら女々しく過去を振り返っちゃうのは、
男の方なんだね~w

もう人生の安定期に入りたいって思いもあるのですが、
まだまだ色々な選択に迫られるお年頃なんでしょうか?
嗚呼、ホント老後どうしよう?
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/03/30 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

