☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

無題 


カップル

***

最近、体力はもちろんのこと、腕力も極端に落ちたな~と感じる。
たぶん息子たちと腕相撲をしても、きっと負けちゃうだろうな。
子供達の前では強くて怖い親父を演じてきただけに、
「もしかして自分達の方が強い?」と子供達にバレてしまったらどうしよ?

いずれ色々なことで子供達に情けを掛けられてしまう日が来るんだろうな~
でも、いつまでも全てにおいて父親の方が勝ってたら、それはそれで困るしw
子供達が親父を追い越して行くことに喜ぶべきなんだよね。

でも、まだまだ子供達に負けたくない。 (。・`ω´・。)負ケナイゾー!



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

