☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

185系「踊り子」 


保土ヶ谷駅 


***

今日は兄の十三回忌もあり、一日掛かりで墓参りに行って来ました。
父が生前「オレは日本一の富士山が見える場所で眠りたい」と言い出し
勝手に縁もゆかりもない富士の裾野近くにお墓を買っちゃったもので、
墓参りに行く側はホント大変です。
なので、家族全員が揃っての墓参りはマジ数年ぶりのことw
でもきっと、家族全員の姿を見て、父も兄も喜んでくれたことでしょう。
傘の骨が折れるほどの、暴風雨の中での決行だったしぃ~w

親父、兄貴、私たち家族をいつまでも見守ってて下さい。

富士山

いつか私が永眠した時の為に、
今から子供達に墓参りの習慣を付けておかなくちゃね。(o・ノω・)コショッ


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

