☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

男はみな無口な戦士 


ゆるキャラ

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これ?

ゆるキャラ? 
なんのキャラ???
それも うしろ姿って....(笑)
ろいたぁさんだから このうしろ姿に 男の哀愁を感じるのかなぁ~~~
無口な戦士ね。。。。
そんな日本男児って 今 居るのかなぁ???
耐える前に やーめたって 投げ出しちゃう男子ばっかりなように 思うこの頃。
でもそれってマスコミやテレビの影響で そういうイメージを植え付けられてるのかも
知れないね。

そっかぁ... ろいたぁさんも 大変なんだなぁ~(って なにが? 笑)
いやいや
いろいろ あるもんね!!! がんばっとくれっ^^

けこちん #mQop/nM. | URL | 2012/04/04 07:57 * edit *

Re

>けいちゃん

このキャラは、東京都がスポーツ祭2013、2020年のオリンピック・パラリンピック活動用に
作ったみたいです。

パレード以外ではかぶり物をしてるのも忘れて普通に歩いてたので、
相当疲れてるのかな?と思ったもので...w

日本男児ですか~
私は居ると信じたいですね。
じゃなきゃ日本の将来は無いと思います。
あら、真面目に答えちゃったwww

私?
のん気に生きてます。^^
でも、だから将来(老後)が怖いんですけどね。アハッw
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/04/04 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

