☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春なのに 


染井吉野

***
今朝、久々に中学校時代の夢を見ました。
登場人物の友達はいつも違うのですが、一人だけ必ず登場する人が居ます。
その子は小4の時から中学を卒業する6年間、ずっと同じクラスだった女の子です。

その夢とは、その女の子と話したいと思ってるのに、いつも友達に邪魔されてしまい、
気付いた時にはもう女の子の姿は消えているというものです。

彼女は18歳で出産したことを友達伝手に聞いた事があります。
だとすると、今はお孫さんも居るかもしれません。
あのころの面影はきっと無いでしょう。(私も他人のこと言えませんがw)
それでも良い、今の彼女に会ってみたい。



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

その夢は

同じ友達の夢を見る、
話をしようとしたら 出来ないって 言う夢は
その相手の人か もしくは自身が その人のことを気にかけていると言う事だそうです。
なので ろいたぁさんの夢は

ろいたぁさんが 潜在意識の中に すごく彼女に会いたいと思っているか、
彼女が ろいたぁさんのことを 思い出して懐かしくて 逢いたいなぁと
思っているか どちらかになります。

同窓会なんて ないの?

案外、近い未来に ばったり再会できるかも??? うししっ(*^^*)

けこちん #OLHiJ7es | URL | 2012/04/11 09:53 * edit *

Re

 
>けこちん

ほほ~
へ~
そうなんだ~

たぶん、あちらは私の存在すら忘れてるでしょうね。
でも、私の方はシッカリと覚えてる。
男ってホント女々しい生き物ですねww


同窓会、全く無いですね~
実は、あのバブル時代に私の住んでる地域が地上げのメッカになりまして、
もう誰がどこに引っ越したかってのも分らなくなっちゃったもので...
しかも、在籍していた小学校も中学校の廃校しちゃってるしぃ~w
彼女とは、これからも夢の中での再会になるでしょうね。(´。・ω・。`)
 

ろいたぁ #- | URL | 2012/04/11 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

