☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春爛漫 


石神井公園

***

北のロケット、打ち上げが成功するとは思わなかったけれど
沖縄ぐらいは飛び越すだろうと思ってたら、日本の領域までも届かなかったとか。
搭載した人工衛星が重すぎたのかな?www

そして、日本政府の情報伝達のトロさ。
瞬時に伝達できるとは思ってなかったが、相変わらずの無能さ。
PTAの連絡網の速さでも見習ってみたらwww

もしこんな二国が一発触発の危機に入ったら...
バラエティー番組より面白いこと見れるかも?wwwww

北は今のままで良いがw
日本政府よ、もっとシッカリして下さい。
下(自衛隊)が優秀でも、上がこれじゃ北のこと笑えないよ。


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

